

お久しぶりです更新。

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、お元気ですか?

わたくし、先月から体調崩して、自宅療養していました。
月曜から仕事は復帰致します。

肺炎でした。

はじめて気管支内視鏡を経験したり、娘が生まれて初めて入院一泊で家をあけたり。
人生アクシデントはつきものですね。
(;^_^A

健康が一番‼︎




スマホからブログが書けなくなりましたー‼︎

すごい面倒なことに。

(;^_^A

まず、画像がやたら大きくなる、切れるなど、

機能が使いにくくなってます。なぜー?

ハロウィン会のことも、書きたいのに。

ブログ引っ越したいけど、

過去記事無くなるのもなあ…。




待ちに待った熊ブラオフ会!!

アップが遅くなってしまいました。

ブログ大元に不具合がありました(;^_^A


先日、久しぶりに熊本ブライスのオフ会が
開催されました。

もう何年目になるのかなあ〜。

ブライスにはまった直後から参加させてもらってます♥️

気兼ねなくワイワイ参加できるのが、熊ブラオフ会の良いところです。(^.^)



河原町 ギンギラ食堂さん。

今回も美味しくて見た目も鮮やかなプレートありがとうございました♥️
母乳にも優しいメニューでしたよ〜。





じゃーん!!
今回はドレスコードが浴衣でした。
うちからはノスポさんが山鹿灯籠乗っけて参加しました。
ミニチュア灯籠は、山鹿灯籠屋さんにペーパークラフトとして販売されてますよ。
たしか、三千円くらいだったかな?





みてみてー!!
この花輪!!
幹事ほしさんの、手作りです!!
いいなあ〜。私もなんか背景的なもの作ればよかったなあ。



どの子も、みーんな可愛いんだけど、
注目だったのは、この子!
今年のアニバーサリー子。
やれば出来るじゃん、CWC。


肌の質感、メイクにまつげまで、とにかくスペシャルな子でした〜。





ゆっくりしたかったんですが、
哺乳瓶お断りな娘がギャン泣きするまえに帰宅せねばならず。(ーー;)
早々に帰宅しました。

娘は主人にドライブ連れていかれて、あと一時間は平気そうだったみたいだけど。
やはり気になるからなあ。(;^_^A
早くお留守番できるようになーれー!


産休始まってから、ずっと引きこもりだったので、久しぶりのオフ会でリフレッシュできました。ありがとうございました。

集まろうよー!
の声かけで、集まれる仲間って素敵。






あなごショック。

育児休暇まっただなかです。

挫けそうになるけど、

なんとかやってます。
(これ書いてる横で、ばんばんキック受けてます。とんだDV娘です!)

つい先日、
サザエさんのあなごさんが

27歳ってことに激しく動揺してしまいました。




そして、

そろそろバーゲンだし、

と買い物に行ってきました。


するとどうでしょう…

FRAPBOISが撤退しておりました。


_| ̄|○


…どうすんだ。服。

元々、服は統一感なくて、あっちフラフラ、こっちフラフラだったんですが。

パンクドランカーズ

ピンクハウス

FRAPBOIS

ネネット

ツモリチサト

ローリングクレイドル


うーん。FRAPBOISが一番好きだったんだけどなあ。割引使えたし。

あなごショックと

FRAPBOIS撤退が相当こたえたんでしょう。

自暴自棄になったのが


これです。






だいたいこういうのって、

思いつくけど、

実際、描く作業まではやらないよね。

我にかえるよね。


しかし、

育児休暇で

家に一日中いると

他人との接触がない為

自身の均衡が崩れてきているのが

分からなくなるのかもしれません。

、といいわけをしてみました。


そして出来ました。

これです。




どん引かれるのが

楽しみです。




いいもん。

服はゾゾで買うもん。


ウンコくらいなんでもない!

新規の母にとってはショックだったよ。

だって、じんわり温かったんだもの。


これくらいなんともなくなっちゃうんだろうなあ。


プロフィール

よねさお

Author:よねさお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
